人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私








218話 【父は日本人 母は原住民族】


友達いなかったので、同年代の子と仲良く遊びたい気持ちがあったんです。



それが、例え

苦手な相手であっても

仲良くできるのかなって




そんなわけないのに


無知な私は、言葉通りに 

ほいほい付いて行っちゃったんですよねぇ




知らない人に付いて行っちゃいけませんって、言葉あるけど知ってる人にも有効な言葉だなって思います


世の中危険がいっぱい、うんうん



そういや、こんなことがあったなって思い出した話あったんですけど、あ、これ 書いちゃいけないやつだなって、大人になった今ならわかるのですよ、うんうん。




詳細は省きますが、宗教関係や、警察案件 知ってる人でも付いていったら 色々あったな~('◇')ゞぽりぽり






今は、平和で紅茶が美味しいです(*´▽`*)🌼





















↓↓

実は今日、引っ越しでして。

引っ越しって言っても一週間くらいしか住まない、仮宿から仮宿への引っ越しなんで 車に積めちゃえば、そんなに大変でもないんですけど(まだ準備もしてない)さっき主人から電話あって「30分後には家に着くから、引っ越しの準備終わらせといてくれる?」と言われてさすがに無理だし大激怒。


え、いま?すぐ?ナウ?

30分以内か~、できるとこまで頑張ってもいいけど 間に合わないと思うし なんでなの



聞いたら、職場の人にできるでしょ?やってきなよ~。
これから飲み会なんだから。と、言われたらしい。


おいおい、じゃあその職場の人呼んで手伝ってもらおうぜ!!30分以内な!!





↓↓

ブログランキングに参加してます

ここもぽちっとお願いします(*´ω`*)💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓↓

1話からはこちらになります

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐