おまけ 『たまに鼻水も飛んでくるよ1』
おまけ 『たまに鼻水も飛んでくるよ2』


愛情表現のクセが強くないか??



ゆーたくん、顔を狙って鼻息かけてくるので

勢いよすぎて顔にべちゃっと 
鼻水かかることあるんですよ



めっちゃ イヤ( ゚Д゚)怒




もし、ゆーたがコロナにかかったら

私めっちゃ危険じゃないか( ゚Д゚) 




だから 絶対にかかるなよと

口を酸っぱくして 言ってるけど 

相手はウィルスだからな~





鼻息かけてくるの、愛情表現らしいんですけど

対処法があったら教えてください💦 (m´・ω・`)mぺこっ




(子供の困りごと相談室であったら、この質問わかるけど 相手は成人済みなんよな・・・( ^ω^)・・・)