絵の練習(龍)
ハシビロコウ


Twitterにも載せた練習のイラストなんですが

せっかくなんでブログにも載せました(*´▽`*)




動物やファンタジー 空想上の生き物が好きで

学生時代は、キャラクターよりも描いてた気がします('◇')ゞ



いうて、絵を描くことが好きなくせに

何かを好きな気持ちを 家族に壊されるのが怖くて

好きなこと我慢するクセが付いてて





なかなか素直に練習しなかったもんで

ブログ書き始めてからなんですよ こんなに描き始めたのは(;^_^A




もう少しでも絵を上手に描けるようになりたいんで

練習します('◇')ゞ






そのうち、またUPします~(*´з`)







↓↓

投票が、9月20日の明日までなので

よろしくお願いします~(*´▽`*)