247話 【父は日本人 母は原住民族】

怒らせたくないし 怒鳴り声も聞きたくないし

私のせいでわずらわせたくないし 笑顔がみたい

母の笑顔が見たかった 

できるだけいい子でいたかった



いい子でいたかった私の精神

いまや、見る影もないわけですけど(*´▽`*)あはw




これがきっかけで、私 生理来なくなっちゃいましてー

元々の体質もあったかもしれないですけど

もぉ、まぁ、ストレス性なのかなー やっぱり

ほんで、私 子供作れないんですわ



生理が来ないから、子宮も卵巣も退化して小さくなっちゃってて



通常、生理は3ヶ月以上来なかった場合 それは異常なんで産婦人科に行かないといけないんですけど そーいう知識すら大人になってもわからなくって💦


大人になって、結婚したし

さすがに産婦人科に行ってみるかーで発覚しまして

そこから治療を続けています(;^ω^) 



あまりも、生理来ないから1回 母に相談したこともあったんですよ


母:
そんなことはよくあること病院に行くなんておかしい
ママは、生理来なかったことぐらいあるけど体質よ 
それでもママはあんたたち産んでるんだから 病院なんて大げさw



何年も生理来ないんだけど、これが普通なのー?


って聞いたらこれだったんで(そもそも、相談相手を間違え続けていた)
そうなんだぁって思っちゃって病院行かなかったんですよね・・・



何回聞いても母は同じ回答で
何年か経ってまた、本当に母は何年も生理来なかったの?って聞いたら 



母:
そんなわけないでしょw
せいぜい、2、3ヶ月遅れたことがあるくらい













うん、ぞっとした



























↓↓

ごくたまに生理が来ることもあったので、生理痛の痛みとかつらさは知ってるんで 生理が大変なのはわかります。けど、圧倒的に健康な人と比べて生理の回数は少ないし 生理で気持ちが不安定になったりイライラすることがないのでそのへんは良かったんですけど、経験がない分、治療でそうなる時がきついです💦 

慣れてないんで、気持ちのコントロールが難しいんですわ(;^ω^)

本当に何にも理由がないのにイライラするんですね!?
情緒不安定にもなるよ!!!


症状は人にも寄るんだろうけど、これはつらいわ・・・
そら、ストレス緩和に好きなもん好きなだけ食べちゃうわ・・・

脳が美味しいって感じると男性よりも女性のほうが
幸福成分が脳内からでるんですって、そら食う


そして、体重が増えたら増えたでストレスになるんで

女性って大変・・・( ^ω^)・・・





↓↓

ブログランキングに参加してます

ここもぽちっとお願いします(*´ω`*)💖

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


にほんブログ村


↓↓

1話からはこちらになります

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐