249話 【父は日本人 母は原住民族】

学園にいるときは
自然がたくさんあったんで


筋トレに使える木がたくさん生えていたんですが
実家に帰って木に登ろうもんなら、誰かしらに危ないと言われるだろうし


なんなら、木に登った高さで
マンションやアパートの中が見えちゃうんで

覗きになっちゃうしで なかなか家帰ってから
本格的なトレーニングはできなかったんですけど



家に腹筋鍛えるオモチャみたいな、なんちゃってマシーンがあって
裏に分厚いゴムが張られてて プールで使うビート版みたいな形ので


お腹にあてて、手前に引っ張って
腹筋に圧をかけて鍛えるやつなんですよ

母がダイエット用に買ったらしくて

実家いる時はそれ使ってました(*´▽`*)



私しか使う人いなくって

使っているうちに、ゴムも伸びちゃって
わりとすぐ壊れちゃったんですけどね💦



ゴム取り替えたら まだ使えたかなー('◇')ゞ



















↓↓
いじめられたくなくて、身体を鍛えるってこれ以上ない正攻法だと思うんです。身体を鍛えたことで得られる恩恵もたくさんありますからね。体力が付く、単純に重たい物も軽々運べる、疲れづらい、スタイルが良い 思いつく限りでもこんなにあります。あ、でも、すんごいマッチョのお兄ぃさんに聞いたんですけど、あまりにも二の腕鍛えすぎると電話を耳にあてて会話ができないんですって!え、なんで?って思うでしょう 私も思いました。


電話する時に折りたたまれた腕の筋肉と筋肉に挟まれた血管が止血しちゃって腕がしびれちゃうんですってwwww


いまは、電話を耳にあてなくともスピーカー機能使ったり、イヤホンマイク使ったり色々方法があるので腕の筋肉がしびれることがないことを願っています(*´▽`*)🌼




↓↓

ブログランキングに参加してます

ここもぽちっとお願いします(*´ω`*)💖

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓

1話からはこちらになります
イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐

最初はモノローグから始まりますー