259話 【父は日本人 母は原住民族】

私はこれが苦手で、将来 台湾に永住するのは

難しいなぁと感じました(;^ω^)💦




新しめのホテルとかで紙を流せるとこも

増えてはきたんですけど


使用済みの紙をゴミ箱に捨てるのが一般的です




ホテルならまだしも

外出時はトイレを利用することになると思うので

誰しも、この洗礼を受けることになると思います(;´∀`)




ゴミ箱は、蓋付いてるタイプと蓋付いてないタイプがあって

蓋あったらあったで開ける時 まぁ躊躇します(;^_^A💦

















↓↓

海外でよくある有料トイレはあんまり見なかったかなぁ。日本でもあるとこは、あるけどそんなにあるわけでもないし。ただ、台湾だと石鹸置いてないとこ多いから紙石鹸持ってくと重宝したなぁ(*´▽`*)今も、バックに紙石鹸を忍ばせて いざという時 国内で使うんですよぉ。最近は、パーキングエリアだってどこだって石鹸置いてあるとこ増えたけど 公園とか無いしなぁ。

私 寝てる時以外、1時間に1回はトイレじゃなくても、手を洗うんで石鹸大事なんですよ(`・ω・´)キリ
多分、潔癖症





↓↓







↓↓

ブログランキングに参加してます

ここもぽちっとお願いします(*´ω`*)💖

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓

1話からはこちらになります

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐

しばらくプロローグから始まります~