ご報告1
報告2
報告3
報告4
報告5
報告6
報告7 (報告終わり)




安定期に入ってるわけじゃないし 

おいそれと公表することでもないのかもしれないけど 

つわりが起きたり 具合い悪かったりしたら 
ブログ投稿もできないなと思って早めにご報告させていただきました!!



そんな中、めっちゃ絵の練習してはTwitterにあげてたけど実はあれ描き貯めで、他にもまだあったりする(笑)



ゆうて、つわりは若干起きてるけども 内臓の腫れも薬で何とかなってます
痛みもピークの時は、本当に立てなかったんで 今のとこ、順調です('◇')ゞ



言いたかないけど、妊娠した人が確実に お腹の中で胎児が順調に育つかどうかはわかんないしなぁ 安定期入る前に誰かに報告するのは一般常識的なことではないのかなーと認識はした。




でも言っちゃう 




予定通りなら!!来年!!

新たなる命が!!受肉して産まれるぞぉぉぉおお!!!(言い方よ)






うぉおおおおお!!!!