270話 【父は日本人 母は原住民族】 


普通 自分の子供に

離婚してくれって

頭下げてお願いされたら

親は、傷つくと思うんです





私は、母を傷つけたくなかったから

ずっと言うのを我慢していたんです




けど


毎日のケンカを見ていられなくて・・・





意を決して

父と離婚してくれ!!って

母に懇願したんです



もう二人のケンカは見たくない

こんな家庭にもいたくない

必死の願いでした



なのに 軽ーい冗談でも

言われたかのように

母に爆笑して返されて 唖然としました 





私が・・・ ( ゚д゚)ポカーン









なんでだー------






















↓↓

メリークリスマス・イブですね!!皆様、いかがお過ごしですか(*´▽`*)

明日の25日は給料日。
だけど、土曜日なんで繰り上がって今日が給料日だなって私はウキウキです


・・・え?

クリスマスはどう過ごすのかって? 


ぼっちです!!(*´▽`*)満面の微笑み





↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ




↓↓

ブログランキングに参加してます

ここもぽちっとお願いします(*´ω`*)💖

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓

1話からはこちらになります

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐

ずっと下にスクロールすると、次の記事へボタンがありますので

そこから続きが読めます

しばらくプロローグから始まります~