
あ、背景に特に深い意味はありません
お空に浮いてるみたいですね(*´▽`*)はは
人間から、触覚の妖精さんにメタモルフォーゼした風助バージョンなんで、なんでもありってことでここは一つ・・・
えっとですね
私、いま絶対安静を2週間はしなくてはいけなくてですね
トイレとご飯以外 立ち上がるのも本来ならダメな状態なので
ブログとかやってちゃいけないんですけど
休み休み ムリしないようにやってます
私の身体のことなんですが
けいりゅう流産にしろなんにしろ
母体の身体は全治3ヶ月なんです(;´∀`)💦
経産婦さんも、もちろん全治3ヶ月です
(大型トラックに跳ねられたようなもんです)
全世界のお母さんは、政府の全額負担で
産後ケア入院を3ヶ月することを
義務化したらいいと思う(真顔)
その中でも、最初の2週間は 絶対安静なので
ムリをしてはいけなくてですね(-_-;)
ちょっとブログの制作もしばらくは、キツイなと感じておりまして
来年のブログ開始日は
1月13日から再開したいと思っております
あと、たまに休んだりしそうになったら
Twitterでお知らせします~
私、描くペースが遅いので ストックが切れたら
一ヶ月~二ヵ月 単位で休むかもしれなくて
読者さんが離れていかないか心配 (; ・`д・´)
できるだけ、更新を頑張りますが
大目に見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)🌼
それでは、元日に またご挨拶に参りますので
皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ~(*´▽`*)

コメント
コメント一覧 (2)
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします
風助さん一家に良い年でありますよう!
kazamidori_fuus
uke
が
しました
ありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそ今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o)
kazamidori_fuus
uke
が
しました