272話 【父は日本人 母は原住民族】

両親のどっちに付いていくか

すぐ決めろと言われましても・・・



高校受験したばっかで

受かった高校に通うのなら

母に付いていくしか選択肢しかなく



1人暮らししたかったけど

資金も援助もないので ムリだし



簡単に答えは出たけども

こうなるって知ってれば

全寮制の学校 探したんだけどなぁ~




山梨に行く選択肢も考えたけど

それやっちゃったら、通う学校ないし

中学卒業したてのニートになるだけだから


将来 不安しかない




母に付いていくのも 不安しかなかったけどな!!




















↓↓

はい 今日からまた絵日記ブログの更新がんばります!!

今月はネーム月間として、ブログの日以外はネームだけをひたすら頑張ろうと思ってまして 一気にネームを仕上げております!!しかし、これ落とし穴があってネーム作ってる時って 内容が内容だけにまぁ 気分が落ち込むんですわ!だからこそ、一気にまとめて作っちゃうほうが後々、漫画描きやすいんですけどね~(; ・`д・´)

なので、ゲリラ的にTwitterのスペース付けて作業してたら あ、頑張ってんなって温かく見守ってくださいな~(/・ω・)/ 


それこそ、気分転換にらくがきとか お絵描きを楽しんでスペース付けてたりもするんですけども 出入りは自由なので本人歌い散らかしててもお気になさらず遊びにきておくんなまし~(/・ω・)/



↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ





↓↓

ブログランキングに参加してます

ここもぽちっとお願いします(*´ω`*)💖

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓

1話からはこちらになります

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐

ずっと下にスクロールすると、次の記事へのボタンがありますので

そこから、続きが読めます しばらくプロローグから始まります~