287話 【父は日本人 母は原住民族】


その後

西村先輩は舎弟っぽく

接してくるようになったなぁ



中学校に上がってから

1回だけ西村先輩に、たまたま会ったんだけど

西村先輩は身長もおかわりなく

元気そうだった



公園でばったり出くわしたんだけど

西村先輩ったら私の顔を見るやいなや

走って逃げちゃって 

まったくもぅ シャイなんだからぁ
(生け捕りにした)




今は、なにをやってる人なんだろうなぁ

大人になってから同窓会とか、行ったことないから 社会人になってからの話とか 面白そうだなぁ



あ、そもそも西村先輩と学年違うから 

同窓会でも会うことないかぁ













↓↓

漫画とかで、男女のケンカから始まるラブロマンスとかあるじゃないですか、ガチの喧嘩の殴り合いなんでそんな甘酸っぱいものは皆無でスケバン刑事的な世界観でした(∩´∀`)∩

最近始めたフィットネスボクシングも続いてるんで、なかなかどうして良いパンチを繰り出せるようになってきたんですよ (∩´∀`) つシュッ 

もちろん今は披露する場はないのですが あの頃を思い出します(*´▽`*) バカやってたなぁ 



↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ






↓↓

ブログランキングの応援はこちら('ω')

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)⭐
イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐


ずっと下にスクロールすると
次の記事へのボタンから続きが読めます


しばらくプロローグから始まります~