332話 【父は日本人 母は原住民族】







成績がどうとか

内申点がどうとか

成績のこと細かな基準点とか

わからないのですが


私の全教科のテストの点数が

全部、赤点ってわけでもなくて

平均点超えてることもあったのに

通信簿の成績がオール1に

なるもんなのかって

思いました


私は、授業を普通に受けているし

先生の頼まれごとだって

普通に手伝っていたし

何かと暴れまわって

学級崩壊とかもさせていない



けど

結果はこれだった



学校に行くのが

より一層イヤになった


本当は行きたくなかったけど

自分の将来のことを考えたら

中学校までは義務教育だし


中学校までの授業は受けたほうが

いいんだろうなって

感じていた



あと、ほら

まだ一年生だったから


まだ

ちょっとは


卒業までには

成績を上げられるかもしれない



だから

また年単位で

我慢することにした



そもそも

逃げられるとこなんてないし



逃げることができたとしたら

転校かな?

あー、それでも良かったかなぁ



転校しても

また同じ目に合う

可能性はあるし

転校先も変な先生はいるだろうけど

この学校より変な先生が

少なければマシだもんね



この学校よりひどい中学校なんて

早々ないだろうからー3



私はそう感じているけど

他の学校の子も

そう思ってたりしてね


それを知ろうにも

学校同士の交流会なんて

留学の時くらいだろうから

交流できるようなイベントや環境が

もっとあったらいいのにな
















↓↓

体調不良のままブログの日を迎えてしまい、がんばってブログの投稿時間ギリギリにブログを作成してる風助です(*´▽`*)こんばんは!!日に日に体調は良くなったもののご飯が食べれなくてフラついたままドラッグストアに薬を買いに行って、用法容量の説明書きをよく読んで薬飲んだのに間違えて飲んでしまっていたみたいですごく焦りました。一日に二日分の薬飲んじゃって、さっき気付いて良かったです。三日分飲むところでした。戦々恐々としてます。


フラついてる時に文字読んでも、人って文字読めなくなるんだなって知りました・・・(;´・ω・)あれです。今度からフラつきながら薬買う時は用法容量をお店の人に聞こうって固く誓いました。味噌汁で食中毒になったんだろうなと思った時もそうだけど、基本的に私あほの子なんだ・・・。お腹痛いのに卵かけご飯食べたかったもん・・・。さすがに食べなかったけど、もう大人にもなってるけど、誰か私を保護してくれ・・・。




↓↓
ブログランキングの応援はこちら('ω')

ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ






↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)