本日は、日常のブログになります(*´▽`*)



先日、ブロガーさんとお茶会をしまして

Twitterでも動画撮影して

その様子を乗せたのですが

声だけだと

誰と一緒だったのかは

そういやぁ

わかんないよなと




一緒にお茶会を

したのはこのメンバーだ!!

テテーン♪♪




1人目は

五十嵐タネコ@yurugura_taneko

タネコさん~(∩´∀`
)∩







2人目は~

テテ―ン♪♪

ともを@tomot939

ともをさん~(∩´∀`
)∩









いやぁ、2人とも美人さんでして

私がここにいてもいいのかい!?

と思いつつも

風助はご満悦でした(*´▽`*)🌼🌼




女子トークに花を咲かせちゃったりしてね!?

(あれ、したっけ女子トーク・・・)



とても楽しかったです(*´ω`*)🌟🌟






こんな感じでした







2022.11.11 ポッキーの日の女子会(タネしゃん、ともしゃん)




2人ともめっちゃ優しくて

風助はずっと甘やかしてもらいました(*´▽`*)てへ





もっと色々聞きたいことも

沢山あったけど

聞いていいのかな踏み込み過ぎかな・・・とか

考えちゃうと尻込みしちゃって

(始終、殿様みたいに至れり尽くせりしてもらってたけどな!)

なかなか質問できなかったので

またどっかで、ゆったりお話したいな



ありがとうございました(*´▽`*)💕









↓↓

ブログランキングの応援はこちら


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ