336話 【父は日本人 母は原住民族】








姉が母の幼馴染さんに

修行に行かないかと誘われていました



宗教に誘われるのは

まぁ、よく聞く話ですが

修行に誘われるのは中々聞かないので

山奥行って何するんだろうなと

興味津々でした



それも一週間も滞在予定



旅行とかではないので

遠路はるばる遠い山奥を目指しても

観光したり 美味しい物を

食べに行ったりもありせん



修行

ただ、それだけ




しかし、どうやら姉は行きたくないようです



そらぁ、年頃の女の子がキャッキャ行く

スポットではないでしょうからねぇ

宗教自体に興味もないのに

誘われたから修行行こうって

気軽にならないですからねぇ



でも、私はちょっと面白そうだなって

思ったんですよね



中学生で修行デビュー

なかなかできる体験じゃなさそうですから


中学生じゃなくても

修行する機会って早々なさそうですけどね~

















↓↓

お寺の写経と座禅体験メインで旅の日程組んで旅行するとか、どーしてもやりたい!!など気持ちとして盛り上がりは湧いてこないんですよねぇ。そうだなぁ、旅行中にプチ修行体験の機会があって余裕があったらやってみようかなぁと思うくらいかなぁ。外国人の観光客さんとか思い出にと修行体験される方とか多そうですよね。私も、もし海外に住んでいたらやりたいと思いますもん。国内という近くにあるものだから、いつでもできると余裕がある分、行こうかなぁとならないのかもしれませんね(*´▽`*)





↓↓

ブログランキングの応援はこちら

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ





↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)