2023.1.5 日常の一コマ


お正月が明け

お仕事開始されてる会社も

多いかと思われます

オンとオフの切り替えは

できていますでしょうか



いいえ、できません

できようものか・・・

まだまだ正月気分が抜けませぬ

風助です



ひなたぼっこして

エネルギーを

日々チャージしようと

しています


暖かい

気持ちいい

おっとツイッターも

目を通したいな・・・(ゴロゴロ)


日が傾くとね

太陽の位置が変わるんです



その位置に合わせて

身体も移動して

ふたたび太陽に当たります



そうこうしているうちに

あっという間に時間が

溶けていくんですよ

不思議ですね・・・?





ちょっと前に消したのですが

ツイッターのほうに

上げていた内容で

プライベートが風助

バタバタしておりましてね


夫婦関係でなんやかや

ありまして


現在は和解しまして

何とか丸く収まり


私が次のステップに進むための

準備をしています



忙しいとか以前に

心が風邪ひいた状態なんで

療養も必要なんですけど

やりたいことが沢山あるので

スローペースにはなりますが

ちょっとずつ

こなしていきたいと思います



今月はたまに

こうして現状報告がてら

できそうだったら

絵日記アップしますね~




またね~







↓↓

キンドルにて 電子書籍1~4巻発売中🌟

こちらは広告表示もなく
読みやすいように修正されています ぜひに~(*´▽`*)




↓↓

ブログランキングの応援はこちら(∩´∀`)∩

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ