自宅療養中



流行り病にかかりまして

やっとこさ

日常絵日記を描けた

風助です(; ・`д・´)



みんな元気してた?

花粉も排気ガスもすごいし

外めっちゃ寒いし

身体には気を付けようね・・・



本編のほうも

漫画描きたいんだけどね

これが進んでないのよね・・・|:3ミ


体調回復してから頑張るから

まだまだ時間がかかりそう 

くすん(´;ω;`)



今日で発熱してから四日目でね

薬さえ飲めば だいぶ呼吸も

楽になってきたので描いてるよ~


昨日までは

ちょっと洗濯物を干すだけで

ばたんきゅ~と寝たきりになっちゃってたけど

もう少し動けるようになったの


そんで少しなら起き上がって

テレビも見れたからね

料理番組見てて

春菊の水餃子が美味しそうだったの

珍しく水餃子の皮から作る

本格的な調理方法でね 

感銘を受けたよ


具合いが悪くなる前にさ

たまたまスーパーで買い溜めしてたから

食材はあってさ

作ってみたよ



作ってる最中に

なんで調子悪いのに 

こんなに本格的な中華作ってるんだろうという

自問自答が途中 頭をよぎったけど

水餃子は美味しくできたよ!


だんだんね、めんどくさくなって

大きいサイズになっていったけど

まぁ、それはそれで美味しかった

(水餃子って小さく作るほうが美味しいんだな・・・って知った)





良かったら作ってみてね(*´▽`*)








↓↓

キンドルにて 電子書籍1~4巻発売中

こちらは広告表示もなく

より読みやすいように 加筆修正されてますん ぜひ(*´▽`*)💕





↓↓

流行り病で保健所に登録するから一日一回電話くるんだけどさ、喉をやられて声がでなくてさ電話しばらく取れなかったのね。それ以外にも一日一回症状の問診メールがあるから、そっちで体調の報告をしてた。そんでね、ガラガラ声だけど少しは声が出るようになったから電話に出たら「ご本人様にお願いします」って、言われて「本人です」って何度も伝えたんだけど最初は信じてもらえなくてちょっと面白かった。ハスキーボイスだからね、とまどうよね。+ガラガラ声だもんなぁ。わかる。


今は、順調に回復してます(∩´∀`)∩🌟




↓↓

ブログランキングの応援はこちら(∩´∀`)∩

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




↓↓

読者登録はこちら('◇')ゞ