362話 【父は日本人 母は原住民族】







小学生の時に

運動会に参加したことは

あるんですけど


学園にいた時の話で

全校生徒30人もいなかったんで

一般的な普通の小学校の運動会と比べると

学園独自の運動会だったんですよ



学年もバラバラで

リレーできるほど

同じ体格の子がいるわけじゃなかったんで



あっても一本線の白線を引いただけの

50メートルの短距離走とか

そんなんで


リレーやったことないので

ルールをまるっきり知らなかったんです



ルールがわからなくても

見りゃあ、わかるじゃんと思う方も

いらっしゃると思うんです


それ、その通りなのですが

1回目の第一走者に選ばれて

他の人が走ってるとこを

見たわけでもなくて

観察もできなくて

私にはさっぱりでわからなかったんです


















↓↓

キンドルにて 電子書籍1~5巻発売中

こちらは広告表示もなく より読みやすいように

 加筆修正されてますん ぜひ





↓↓
読者登録はこちら






↓↓
勝てばいい、それだけはわかる。ルールはわからなかったけど、せっかく馴染んだこのクラスを優勝に導くべく、やる気だけはあった・・・!!

ワンチャン、ルールがわかったりしないか運動会をハラハラしながら参加したけど、ついぞそのチャンスが来ないまま時間だけが過ぎていったのであった