370話 【父は日本人 母は原住民族】







言うて

偏差値上げて受験して

落ちたら大変だったので

行けただけ良かったとも

言えるんですが



もう少し品行方正良さそうな学校に

通いたかったなーっていうのが

本音です




地元の人によると

近所の子供たちには

「あの高校の校門の前を通っちゃいけません」って

教えているみたいで



もう先行き不安


不安しかない



私、無事に学校を通えるかしら





私立も受かっていたから

そっちがいいなと親に伝えると

学費が高いからダメって

また断られたので

ここしか選択肢がありませんでした






ここに通うのかー












↓↓

キンドルにて 電子書籍1~5巻発売中

こちらは広告表示もなく より読みやすいように 

加筆修正されてますん ぜひ





↓↓

読者登録はこちら





↓↓

ブログランキングの応援はこちら

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓
試験の日に学校のトイレ借りたら、中はタバコ臭かったですもん。吸ってる人いるんだろうなぁっていう。一度吸っちゃうと日中、学校居る時も吸いたくなるんだろうなぁ。吸うのは良くはないけど、何が起ころうが自己責任だから、どうしても止められないならトイレ以外のとこでお願いしたい。できれば外のほうがありがたい。トイレで隠れたって、どこで吸ったって学校内なら先生に見つかっちゃうんだから。

トイレはあれなのよ、吸ってない生徒がトイレ使うたびに制服に臭いが移って濡れ衣着させられたりするのよ。そんでそれに腹が立つから「いいえ、あの子が吸ってました。」って告発される率高くなる。すぐに手に持つ調査が始まって証拠が出てきて御用なのよ。制服に臭いが付くのイヤだからねぇ。