391話 【父は日本人 母は原住民族】





今は、男女のカップルを見ても

あれ?とは感じなくて

あ、カップルか~となるのですが

当時は男女のカップルを公の場で

リアルで見るほうが少なくてですね

ちょっとレアだったんですよ



学校でも外でも同性カップルを見る機会が

多かったんです


たまたま、同性カップルが多い場所に

私が行ってたんでしょうね~



電車の中で同性カップルが

イチャイチャしてるな~てのも見た事ありますが

コロナが流行ってからは

世間の変化が大きくて

外で接触する人は減りましたもんね

今では見なくなりました



同性カップルであれ

男女のカップルであれ

公の場でも恋愛を自由にできて

祝福され

誰でも受け入れられたら

素敵なことだと思います

















↓↓

キンドルにて 電子書籍1~6巻発売中

こちらは広告表示もなく より読みやすいように 

加筆修正されてます ぜひ






↓↓

読者登録はこちら






↓↓

ブログランキングの応援はこちら

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



↓↓
どっちのカップルを見ても楽しそうで幸せそうで良いことだなぁと心がほっこりします。幸せなのは良いことです。誰もが皆、恋愛を自由にできたらいいのですが私が見たのはたまたまカミングアウト済みの人達だったんでしょうなぁ。家族のことや、学校の事、はたまた会社のことだったり社会人としての自分、社会的地位となると、カミングアウトはそう簡単なことじゃないと思います。カミングアウトをしないほうが良いことだってあると思うんです。そのうち、皆が皆 受け入れてもらえる社会になるといいなぁ。