
高校3年間の中で
プライベートで友人と遊べたことあるのは
過去2回だけでした
皆でカラオケ行けて
好きな曲歌って
同い年で世代が一緒だから
好きなアニメも同じことが多くて
楽しかったです
まぁ、私一人だけ
ちょこっと上の世代の
シークレット戦隊カクレンジャーとか
飛んでぶーりんとか歌ってましたけど
アメリカのシチュエーション・コメディーである
フルハウスも好きだったんで
それも辛うじて覚えてる友人もいて
この曲、懐かしい!と
盛り上がりましたね
ジェシーおじたんは
私が初めてカッコいいと思った
男性です 本気(まじ)イケメン
まぁ、今も彼はイケメンなんですけどね!
当時だと初代プリキュアと
最遊記が流行ってたので
皆で歌ったり
ひとつ前の
おジャ魔女どれみ世代でもあるので
どっきりどっきり ドンドン!!♪
とタイミングもばっちり
合いの手は習得済みでした
皆ともっと遊びたかったなぁ
↓↓
キンドルにて 電子書籍1~6巻発売中
こちらは広告表示もなく より読みやすいように
加筆修正されてます ぜひ
↓↓
読者登録はこちら
↓↓
ブログランキングの応援はこちら
にほんブログ村
↓↓
どーせ、稼いだお金は親に根こそぎ奪われるんなら、土日もそんなに働かずに時間作って友達と遊びに行けば良かったなー。学生で居られる時間なんてそんなにないのに、もっとその時を大事にすれば良かったです。後悔したってもう遅いんですけどねぇ。せめて稼いだ額の半分持ったままにすればもっと自由に遊べたのになぁ。
そういや、ビートルズのヘルプも盛り上がったなぁ。この曲知ってる~!ってなって。なんでも鑑定団で流れる曲なので聞いたことあるって子が殆どで今でも不器用ながらたまに歌います(*´▽`*)
*************
早く7巻発売に向けて着手したいのに、リアルが忙しすぎてできやしません(; ・`д・´) 教習所が終わるまではできないだろうなぁ・・・。あ、7巻からおまけページとして漫画を書き足そうと思ってまして、その分時間がかかりそうです・・・!!

コメント