30話 そりゃ書いた住所に届くよね
説明してまいりましょう。


どうも、借金してできたお金は自分のお金だと勘違いしてしまうみたいで、次々に借りてしますんですね。


それで、返せなくなるんですよ。

じゃあ、どうしたらいいか?


そうだ、他の会社から借りればいい。

無限ループです。


母が気づいた頃には、けっこうな額になっていまして 今回だけだからね!! と母が全てを立て替えていました。

私に貸さなきゃいいのよと言った母が(笑)


その時は、こっぴどく叱られて もうしませんと言いつつ これって治らないんですよね。

同じことを繰り返します。


そんで、家に生活費を姉は入れて無かったのですが

私は家の通信料を払ってる!
文句を言うなら、お前二度とPCするなよ!

とも言われたのですが 生活費払う代わりに通信料だけでいいなら 代わりたいのだが・・・。


まぁ、それでは飽き足らず 母のカードに委任状を偽造して暗証番号変えて 全額使ったりね。いや、それは犯罪だと思うんだが家族間になると法律的には問題ないのかな??


母には、家庭裁判所行って戸籍上、親子の縁を切るように進言したのですが 自分の子にそんなことはできないと言うばかり。


自分の子供に、DVしてたやつが何言ってんだよwww


とか、内心思わなくもなかったわけですが

私が彼女と縁を切った理由としは充分な内容だと思います。