31話 ある日のこと

衝撃の事実・・・!!


なに、うちお小遣い制度あったの!? 

もらったこと無かったよ!? 
つまり姉がまるまる貰ってたってことだよなぁ!!



そして、親のほうも それを知らなかったのかよ!

普通に笑われただけなんですけど・・・(泣)



正月は、父の実家に行くので親戚からお年玉もらっていたのですが それも姉に回収されていたので、本当に現金を持っていなかったんです。


姉:ママに預けるから、お前のお年玉を寄こせ。

私:嫌だ。

姉:じゃあ、渡すまでこの部屋から出さない。



(((( ;゚д゚)))= 監 禁  =(((( ;゚д゚)))



部屋の中を逃げても逃げても、通せんぼしてくるんですよねぇ。

30分ほど、格闘してもまだしつこくて・・・。



ぶん殴ってでも、守れば良かったなぁ・・・。


親に頼ってもどうにもならないだろうけど、世間体はものすごく気にする人なので ヤバい所まで発展して親戚がいる前で騒げば とりあえず姉を周りが取り押さえることに成功したかもしれないのにな・・・。


まぁ、その場合 私も取り押さえられるんですけど!!!