45話 ご飯は抜きだ

映画なんだったっけかなー。

ディズニー系とかそーいうのだったと思います。


映画館行く機会なんて、子供の頃ってそんな無いんで 家にあるテレビよりも、大きなスクリーンで見る映画が楽しみだったんですよー。



時計?

そんなの習ってないし、時間で生きてないからわからないよー(汗) 


泣いたらいつも怒られるんだー。


ご飯抜きなのも、つらいよー。

ご飯は子供の義務にしてよー(泣)



とまぁ、こんな感じで何とか 児童館に行けたものの カレンダーの見方も間違っていたのでしょうね。


翌週でした○凹 こけ




今は、映画館で月1回は楽しんでます♪

今月は、「雪とアナの女王2」と「決算!忠臣蔵」を見に行きます^^



ディズニーと、ヒューマンドラマや実話の話が好きなんですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

あと、コメディ!!



それらは、大人になってから好きになったもので子供の頃だと、アクション映画が大好きでジャッキー・チェンをよく見てました。

強くなるぞ~!って。





好みって、変わるもんですね~。


今も昔もラブロマンスはあまり見ませんが、「愛しのローズマリー」だけは別格です!!

最後まで見るとわかるんですが、エキストラに障害を持った方の起用が多いんですよ。




ラブ、ロマンス、ヒューマンドラマ、事実が織り込まれていて、もう号泣!!!

見たことの無いかたは、ぜひおすすめです!!


↓↓こちら
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007XKDC




映画好きなので、つい饒舌に語り始めましたが 最後までお付き合いありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ