58話 あそびなんだって

たばこ、ダニ、埃、排気ガス、カビ、等のアレルギーを持っていて慢性鼻炎 で鼻もずるずるで、くしゃみするたび思考がふっとんで、首から上が熱くなってきて いつでもどこでもぼーっとしてました。


薬飲むと、呼吸が苦しいのが少し和らぐけど頭がぼんやりするのは加速して何にも考えられませんでした。



でも、強い恐怖は感じ取ることができるらしく、頭が警報を鳴らしていました。

足が付かないところ、落ちたらケガをする距離、死んでしまう可能性がある・・・と。



本能でしょうか。


普段は、何も考えてない頭が、その先に訪れることに恐怖して、ありとあらゆる現状打破を頭の中で駆け巡ります。




倒せるか?

ムリだ。



態勢を変えられるか?

ムリだ。



媚びて相手の気をそらせるか?

やってみよう



震えがとまらない


ダメだ 


何もできない




落ちるとしたら、どこだ?


予想しろ  予想しろ  予想しろ