61話 ほんと比べちゃダメだけど

この芸人さんは、本を書いたことで離散した家族みんなに会えたみたいです。


それが良いことだったのか、悪いことだったのかは私にはわからないけど(そのあと、金銭面で色々とあったらしいです)本人が会えて良かったなと思えたのなら良かったなぁと思います。


↓↓本はこちら

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F-%E9%BA%92%E9%BA%9F%E3%83%BB%E7%94%B0%E6%9D%91%E8%A3%95/dp/4847017374




私は、子供のころはずっと辛かったです。

生きてる意味がわからなくて、どーして私は存在してるんだろって ずっとそればっかり考えていました。


同じように そう思ってる人って、けっこうな数いるんですよね。


悩んで 悩んで 悩んで 


私は、私の答えを見つけました。




私の答えが誰かに当てはまるとは限りませんが、一つのケースとして答えの選択肢が増えたらいいなと思います。