92話 できちゃってる

山梨の祖母は、母の紹介をたいそう喜んでくれたみたいで あっという間に結婚が決まったそうです。



両家の紹介から、一年もたたずに結婚式は挙げたので大変だったと聞きました。



私も結婚式の写真をみせてもらって、あれ、このドレスやけにお腹の広がりがあるドレスだな・・・と最初は思ったのですが 





いや、違う! 




これ、お腹の中に姉が入ってるな!!

と、分かり。





妊娠してお腹が大きくても ウェデイングドレス着て結婚式ってできるんだ!

っていう知識が増えました。








いやぁ、でも おかしいなって大人になってから思う事があるんです。









うちって、結婚するまで彼氏ができても、婚前交渉(エッチ)禁止だったんですよ。


きつく言われてたんで、彼氏が居てもお泊りとかもっての他だったんですよ。














いや、これ、写真・・・












・・・・・・できちゃってるじゃねーか!!!











「お付き合いは、手をつなぐまでがお付き合いよ!!」 


とか、言われてたんですが・・・。










実は、今の主人と同棲する時も大変だったんです。






「結婚する相手とじゃなきゃ、同棲は許さない!!」


とか、母に言われたもんだから、ああ、はいはい、この人と結婚しますーって、軽い気持ちで言って 同棲始めたんですよ。






まぁ、その人と結婚したわけですが・・・。










納得がいかないなと、結婚する前に婚前交渉してるのではないか 母に聞いてみたことがあるんです。









「ママたちは婚約者同士だったから、いいのよ!!」



だそうです。
















じゃあ、それも言えやぁぁ!!












↓↓ 失礼しました(*ノωノ)   

それ、あとから、何とでも言えるよねっていう母からの話多すぎてですね 彼女との会話はとても困難なことも有り ちょいとシャウトさせて頂きましたお恥ずかしい(*ノωノ) 


あ、ゴンシーは2回続けていう事で おめでとう☆と言う言葉になります。


ゴンシ―ゴンシ―ヾ(´ω`=´ω`)ノ にほんブログ村 にほんブログ村へ



にほんブログ村