124話 あれ?

お爺ちゃん家のリビングのテーブル、木なんですよ。



樹齢100年以上の大木の下の方を輪切りにして、加工したテーブルでカッコよくて好きでした!





お爺ちゃんの家は、床の全部が 大理石でできてて 使ってる石が、国産の御影石で


中々 手に入らないそうですが、これがまた寒かった!!!




えらい寒かった!!!


絨毯ひいてあったって、ひえっひえ! !





暖炉もあったのですが、出入り口3つあって 



そのうちの一つの出入り口の前に 暖炉があるもんだから、火をつけても寒くて寒くてw






ずっと、暖炉の前で動かず 火をつけて 


アルミホイルで巻いたサツマイモつついてました( *´艸`)















↓↓

父が吸ってるタバコはキャスターマイルドでした。

今は、メビウスと名前が変わって販売されてるみたいです。



お爺ちゃんの話は、もう少し続きます(*'▽')


 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村