138話 清潔から不潔へ

家に入ると、どこを向いても視界にG(ゴキブリ)がいて一番 嫌だったのが歯ブラシの毛先に Gのフンがたくさんこびりついてるもんだから、洗っても落ちなくて 歯を磨きたくてもできなくて 虫歯だらけになりました。






たまに、我慢して その歯ブラシで磨くこともありましたが 台湾で買ってきた粉タイプの歯磨 き粉があって それもフンまみれで使用期限は数年前に切れてるものでした。




歯ブラシ自体も、何年も取り替えてはもらえないので 汚いことには変わりはなくて・・・・・・歯 ブラシを使わずにどーしても、歯を磨きたいときは 塩を手に盛って それを指に付けて歯をこ すって磨いてました。(しょっぱかったぁ)






それとは、別に食事にGが入ってることも日常で(それを食べる)カニバリズムとまでは言いま せんが、生活すればするほど頭も心もおかしくなっていきます。




多分、受刑者のほうが清潔な環境で暮らせるのではないでしょうか。








あ、今では歯医者さんに行けるので、歯並びは悪いままですが 虫歯を何本か抜いてもらっ て治療もして今では虫歯は一本もありませんよ(*´▽`*)

















↓↓

子供の頃は、慣れちゃって やつらは草むらにたくさんいるので、飼ってたカナヘビの餌とかにしていたんですけど、今ではもう考えられないくらい苦手で見ただけで ぞわぞわぞわぁってしちゃいます(;´Д`)


実家はね・・・うん・・・・・・今もそう昔と変わらないので、行けません(^◇^;)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村