145話 体の一部を燃やされる

言葉がでませんでした。




とにかく怖くて



逃げたくて



必死でした






だけど、すぐに捕まって 




固定された腕は 子供の力では、ふりほどけませんでした。








私はただ、見つめるだけしかできなくて








私の命をかけた父からのイタズラは久々だったので油断していました。




正直、もっとヒドイ目に合うことも想像していたので


我が家の基準では軽い方で無事でした。








精神は、無事ではないんですけどね💦



笑いながら、まるで親子でチェスでもするように実の父にこんなことされるのって、なかなかどうして理解できなくて心が壊れちゃうんです。






学校行事で写真を学校がくれるとこだったので、写真あるんですけど(家族写真なんて無い)当時の写真見ると笑っちゃうんですけど、どうも目つきの悪い見たことある顔のヤンキーいるんですよねぇ、あ、これ私だ(笑)



小学生の時が一番、荒れていました(;´Д`) ハーン








あと、心配してくれる方も多いので、先にお伝えしちゃいますが💦


火傷で済みましたので、深い火傷でもなく 跡ももうありません(*´ω`)


今はもう綺麗なもんですよ🌟


ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
























タイトルやランキングの「父は日本人 母は原住民族」の絵って、こうやって家族でにこやかに家族写真とれる家庭だったらなっていう私の理想なんですよ。妄相です。


実際は、こんな写真撮ったこともないです。


幸せな家庭ってやつに憧れがあるので、仲良しだなぁとか笑顔がいっぱいだなぁとか幸せいっぱいの家族をみると、物語じゃなくて現実でそういった家族が本当にいるんだなぁと嬉しくなります(^◇^)🌺🌺






それとですね、いまアドセンスの申請中でして これは、引っかかるかと ちょこっとブログのタイトルだけ変えさせていただきました💦

漫画は、そのままです。よしなに(*´▽`*)





ここをぽちっとお願いします(/・ω・)/


     ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村