148話 イカれてる

私が知らないだけかもしれませんが、姉が被害にあってるところを一度も見たことないんですよね・・・。




1つだけ、父から聞いたエピソードでショッピング中に姉(6歳くらい?)がどうしてもこれが欲しいと長い時間 聞き訳が無く駄々をこねて


ダメだと言ってもしつこいから壁にたたきつけたら 起き上がってきて涙を流しながら それでも欲しいというもんだから大したもんだ。




物欲にぞっとしたね。





と、いう話を聞いたのですが



いくら騒ぐのを止めないからって、子供を壁に叩きつける行為をすることにぞっとするんですけど・・・。






父は、姉の駄々をこね続ける物欲にぞっとしたんでしょうけどねぇ。







それからの姉は良い子ちゃんみたいです。


おもいっきり猫かぶりです。







妹の私が被害をこうむってるので、姉はご機嫌です。



そして、私が死に損なうと残念そうにします。







姉妹なんですけど、一緒に育った感覚ってまるで無くて 



各々ひとりっこみたいな感じで



姉がどういった性格なのかも知らないんですよね。









多分、今も。























↓↓

親は、私を生んでくれた恩があるっちゃあ あるんですが、姉にはこれといって特に恩もなく・・・。


姉の性格がどんなだろうが、私が姉を嫌いなことには変わりはないので縁を切っておりますが これからも一生会わないことを願っています(*´ω`)🌸





↓↓  ランキングに参加してます


  ここをぽちっとお願いします(/・ω・)/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村