149話 軟禁

もちろん、姉も親戚からお小遣いをもらっていました。


でも、盗るんですよね~。




お小遣いもらってなかったので(姉が全額盗んでた)大事な食費だったのですが・・・。






育児放棄だったため、普段から食事というものがあまりなくてですね。



給食でがっつり食べて飢えをしのげるようにはしてたんですけど、土日の2日間食べれないのはさすがに、きつくってお金は大事だったんですよね~。





ぬいぐるみも、おもちゃも服もゲームも買ってもらえなかったので、そちらも欲しかったですし。






姉の執念すごかったです。


逃げても追いかけてくるし、絶対部屋から出さないマンで 取っ組み合いですよ。





男兄弟なら、殴り合いもわかりますが 


姉妹でも普通にするもんなんですかね?







普通の環境にいないので、ちょっとよくわからないんですが



戦闘能力が上がりやすい姉妹喧嘩だったように思います。




















↓↓

部屋から出さないというなら、もぉ それでいいよ・・・。

一生見張って疲れればいいじゃん・・・。


とか、思ったんですが 

え?出るそぶりや、嫌がらないといけない系?と、少し気を使った部分もあります。




子供なのに、子供のふりってどうやるんだろうと よく役を演じてたんですよね。

相手の希望に沿わなきゃいけないのかな?って。

私がいう事を聞かない時があり、母が「じゃあ学校に行かなくていい!!」と生ごみと一緒にランドセルを捨てたことがるんですが


内心 え!?学校に行かなくてもいいの!? やったぁ!!って


思ってたんですけど

あんまり母が怒ってるもんだから、あ・・・行きたいふりしなきゃダメですかぁ・・・そうですかぁ・・・と、しぶしぶ 涙を流して「学校行くぅぅ・・・!」うそっぽくならないよう、子供らしい発音を心がけて言った覚えがあります(=ー=)ふっ・・・





女優でも目指したろかな



あ、顔で落とされる 残念w





↓↓


  ブログランキングに参加してます🌟

  ここをぽちっとお願いします(/・ω・)/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村