2020年11月18日 おまけ『日常:予算2000円』 予算2000円だって伝えたら、ゆーたは好きなもの頼んで、私は予算内に頼んでほら、予算通りだね!! って、モラハラかぁぁぁ!!!! にこにこして、私の反応楽しんでるんだよね・・・(白目) ゆーたが注文したやつを、私も少しもらって怒りを収めましたとさ☆ 「日記・雑談」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 1. 日々屋 2020年11月20日 17:33 超見やすくなってますよ・・・!!! って、前回いいたかったんですが、時間がなくて、、、(笑) サイゼリヤ予算2000円だと・・なにたべよ。ってワクワクですけどね。♪ え?そうじゃないですか?? 0 kazamidori_fuus uke がしました 2. 風見鶏 風助 2020年11月20日 18:23 >>日々屋さん おお!!こちらでもコメントありがとうございます!!(*ノωノ)キャー💖 A4の1ページ使ってるので おまけのほうは見やすいと思います(;'∀') 問題は、1話ずつ投稿してるやつですね~。今日、またブログの投稿するのでまた見てくださいな~^^ サイゼリア2000円分だと、結構食べれますよね!! 私も大好き、わくわくサイゼリア!!! ロゼが好きです・・・( *´艸`) 0 kazamidori_fuus uke がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
って、前回いいたかったんですが、時間がなくて、、、(笑)
サイゼリヤ予算2000円だと・・なにたべよ。ってワクワクですけどね。♪
え?そうじゃないですか??
kazamidori_fuus
uke
が
しました
おお!!こちらでもコメントありがとうございます!!(*ノωノ)キャー💖
A4の1ページ使ってるので おまけのほうは見やすいと思います(;'∀')
問題は、1話ずつ投稿してるやつですね~。今日、またブログの投稿するのでまた見てくださいな~^^
サイゼリア2000円分だと、結構食べれますよね!!
私も大好き、わくわくサイゼリア!!!
ロゼが好きです・・・( *´艸`)
kazamidori_fuus
uke
が
しました