人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私





















164話 逆輸入



台湾の都心では、台湾タワー 台北101があったり

お寺や繁華街、お土産スポットは色々あるんですが 私のおすすめは駅地下です。





海外からそんなに注目を浴びてるわけでもなく、そんな混んでないですし





様々なお店が長く連なっており 全部の店を見ようものなら一日かかりそうなほど広くって

小物からバックやサンダル、洋服、民芸品、色んなものが売ってまして 

観光地と違ってローカルなんで安く手に入るんですよ(*´▽`*)






駅からすぐ、行けるのもポイントで


占い屋さんは、マッサージ屋さんとかもあったりします(*´ω`*)

あ、ご飯屋さんもありますよ~。





電車ですが、2コマ目でコインをカラコロと自動改札機に入れてるシーンがあります。


台湾では、切符はチケットでなく プラスチックのコインが切符売り場で手に入りますヽ(^o^)丿〇






コインの中にはICチップが含まれており、乗るときにPASUMOやSUIKAみたくピッと

丸くふちどられた改札機にあてます。




そして、降りるときにコインを改札機にカラコロと入れて出れます。







デジタル式の切符売り場で、コインが出てきた時には


うぉぉぉと軽く興奮しました(*´▽`*)




 





















⇩⇩


駅地下で、包丁マッサージというものがありまして でっかい中華包丁の刃先を身体にトントンあてて(リズミカルに)マッサージしてくれるお店見つけたんです


好奇心でやってみました




トントントントントン・・・♪





両手で包丁持ったおねーさん:は~い、リラックスしてくださ~い^^







できるかぁぁぁぁあぁああ( ゚Д゚)



緊張して、身体が固くなってるのでもう少しリラックスしてくれたら 
もっとマッサージの効果があると言われたのですが、めっちゃ怖かっためっちゃ怖かった


1回100元でした(今日のレートだと368円也)


挑戦者の方のレビューお待ちしております^^






PS:たまにしか怪我する人いないそうですよ






⇩⇩

ランキングに参加してます💖

ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💛



にほんブログ村 にほんブログ村へ



にほんブログ村






⇩⇩


1話からはこちらです
イラストはタップすると拡大できます。