人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私





















165話 ホットコンフレーク



お土産専門店で買うと多種多様なパイナップルケーキがあって

高いやつは確かに美味しいんですけど 量を配るのならば

沢山入ってて一つ100円しないで、買えたりするのでスーパーはおすすめです!







自分用で家で食べるようにも、買ったりしました(*´▽`*)







あと、これが好きなインスタント飲料なんですが

コーンフレークです





コーンフレークを飲むって、あんまり日本だとないですよね

食べるイメージがほとんどだと思います。






パックの中に、粉のミルクや砂糖、小さめの薄いコンフレークが入っていて 

作り方は、カップに入れてお湯をそそいで




お湯で柔らかくなったコーンフレークが浮いてくるので

それをスプーンですくったり、そのまま飲んだりします(*^-^*)







カロリーオフや、微糖、各種フレーバーがあったりして 楽しめます(>▽<)♪







コーヒー粉末のインスタントをイメージしていただいて


そこに、小さく砕いた ぱりぱりしたルマンドの中身と薄いコーンフレークを足した感じです♪





















↓↓


先日、ブロガー仲間である よもぎさんのブログに私が河童として登場させていただきまして

どこかで出てきますのでぜひ よもぎさんのブログで探してみてください(*'▽')



沢山のブロガーさんが河童に紛していますので 

知っているブロガーさんがいらっしゃるかもしれませんよ~^^











それともう一人 のんびりタクシーさん 略してのんびりさんのTwitterで質問させていただいた

回答をブログでしてもらいまして こちらもおすすめになります(*´▽`*)



タクシーにまつわるアレやコレをのんびりさんが包み隠さず回答してくださるので

ふんふん なるほどな~と思うことが沢山ありました^^



質問も随時、受け付けていらっしゃるようですのでお試しあれ☆ 
















↓↓

ブログランキングに参加してます💛

ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💛

にほんブログ村 にほんブログ村へ




にほんブログ村








↓↓


1話からはこちらです

イラストはタップすると拡大できます