人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私






















169話 私の視界こんな感じ


マンガでは日本語で訳してありますが、実際は私からしたらずっと北京語しか聞こえてないので始終こんな感じなんです(;^ω^)(;'∀')



母に聞いても、訳してくれることは ほぼないので
聞きなれてはいるので、嫌ではないんですが何言ってるかは本当わかんないっす( ;∀;)





覚えればいいんですけども~ そんな、そんなね?あれですよ、ね?

難しすぎて、日本語も全然な私にはちょっと・・・いえ、かなり・・・難しかったんです(´;ω;`)





あ、でも楽しい雰囲気とかはわかりましたよ


あとは、ボディーランゲージで姉はうまくコミュニケーション取れてて意味もわかってて通じてて、大学で姉がニュージーランド行ったときも英語わかんないけどコミュニケーションは取れてたって言ってたんで、この人すげぇなって思いました。




子供の頃に培ったものって、大人になっても威力を発しますよね。

その能力欲しかったな~。




このお話は二分割してまして、もう1ページを乗せたかったところですが、すみませんが来週から年末年始のお休みをいただこうかと思いまして 今年はこれで最後のブログとさせていただきます。




見に来てくれて、読んでくれて、会いに来てくれて、ありがとうございます(ノД`)・゜・。




感謝感謝であります!!


今年はいい年を過ごせました 来年からまたよろしくどうぞお願いいたします^^






次回は、1月7日から投稿予定になってます。




いうてブログでは、年始のご挨拶に顔を出すのと、Twitterのほうではいつも通り個人的なツイートしたり 遊んでたりラクガキupしてたりしますんで 私はここにいますよ(´◉◞౪◟◉)←











↓↓

来年から、インスタのほうでも上げていこうかなと思ってます。

来てくれる人が増えたらいいな~。

今月は漫画のネームだけを描く1か月にしたりと、裏でなんやかや頑張っておりますよ~(*´▽`*)


アニメーションの勉強もしたいし、クリスタの勉強も少しずつですが使える機能増やしていったりしてます(*'▽')🌼 これからも頑張ります~(*´▽`*)



それでは、皆様良いお年を💖







↓↓

1話からはこちらになります(*'▽')

イラストはタップすると拡大できます。