人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私






















171話 グローバルだった


マンガでは、省略させていただきましたが
ディズニー好きのインド人のタクシーのおじちゃんでした。



実は、隙間という隙間にディズニーの人形が
ぎっしり飾ってあって可愛かったんです(*´▽`*)🌼




日本も好きみたいで、ディズニーグッズも
日本で手に入れたようで かわいいだろ~と自慢しておりました(*´▽`*)




日本人の奥さんがいる弟さんを羨ましそうにしていて 

テーブルにお金だけ置いてあるおじちゃんの食卓はさすがに可哀想に思いました(;^ω^)



台湾では、家庭で料理する人は少ないんですけど  外食の文化があるゆえか、かなり遅くまでやってるレストランや屋台がたくさんあるので 帰ってきてから、家族でご飯食べに行ったりテイクアウトして 家でみんなで食べたりする人が多いんです。




なので、タクシーのおじちゃんはちょっと可哀想だったんです(;^_^A


















↓↓

最近、台湾で売っているメニューがあるお店がますます日本でも増えてきましたね~(*´▽`*)

今日も、台湾の屋台で売ってるおっきな唐揚げがあるお店が新しくできたとこを見つけて、買おうか悩みました・・・。


味付けが違うんですよねぇ。



今度買いに行きます🎵






***************



先日個人的にショッキングなことがありまして、Twitterで吐き出させていただいたところ 沢山の方にいいねや温かいコメントをいただき物凄く救われましたありがとうございました(T△T)滝涙

いつもは、自分の中に渦巻くドロドロしたものを抱えながらどうやってこれを清算しようとあぐねているので、本当に心が軽くなりました(泣)


いつも、見てくださって応援してくださり本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


いつか、どんな形になるかわかりませんがいただいた優しさを返せるように頑張りたいと思います。

まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願い申し上げます。










↓↓

ブログランキングに参加してます

ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💛

にほんブログ村 にほんブログ村へ





にほんブログ村




↓↓

1話からはこちら

イラストはタップすると拡大できます🌟