180.1話 扉絵(1)
180.2話 扉絵(2)























180話 初めて歩く道


同じことの繰り返しは、つまらなくって


話し相手も、ゲームも漫画もおもちゃも無い生活は
それはそれは、つまらないものでした。




普段から娯楽が無いので
これが楽しいんじゃないか?と


楽しさを自分の感性で見出しては
ぼっちで遊んでいました(;^ω^)




歩いたことのない道を歩くのも
冒険みたいで楽しかったんですよね





あ、それは今も同じかな






行ったことのない 歩いたことのない土地はわくわくします^^




















↓↓

あーだったなー こーだったなーと昔のことを思い出しては描いてるわけですが、その時はわからなくても、だからこーいうことされたんだなとか、そりゃ私の性格こうなるよねとか今だからわかることが多くて 描いてて良かったなと思うことが多いです(*´▽`*)


アレな内容の時は、気分も鬱々とするんですがそれはネームの時だけで漫画描いてる時は絵を描くのに必至でそこまで落ち込んだりはしないんです。

そして、アレな内容の時ほど閲覧してくださる方が多くてですね
に、人気あるな・・・と驚き桃ノ木山椒の木( ^^) _旦~~


箸休めに、この内容描きたいなと乗せたところ みなさま妖怪の名前をばっちり正解ご名答!!
大正解ですよ~(*´▽`*)









↓↓

ブログランキングに参加してます💖
ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






↓↓

1話からは、こちらになります(*´▽`*)
イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐