180.1話 扉絵(1)
180.2話 扉絵(2)

















181話 ウニの動き


ウニが歩いてる画像とか、見たことはありませんか?

ウネウネと、一本一本の針が意思を持って
動いてるんですよ




あんな感じで、白い毛玉は意思を持って 
空中で止まり(どうやって・・・)



こちらに転がって来たんですよ・・・。




最初はゴミかと思ってたし
風もないのに 飛んでるの
ふっしぎ~程度だったんです




最近も、不思議だなぁということがあって
押してないのに、エレベーター開くことが
何回かあって

まぁ、誤作動かもしれませんし



散歩してて 後ろに誰もいないのに
スキップ音とかも聞こえてくるのも



まぁ 気のせい・・・・・・

じゃないよなぁ・・・



まったく ご機嫌な、おばけがいるもんだぜ☆




なーんて、昔ほど怖がることは
減ったように思います(*´▽`*)





子供の頃は、驚き恐れおののいたもんです。





















↓↓

私は、お化けとか見えない人なので見たことあるのは火の玉くらいなのですが、音は聞こえることあるんですよねぇ('◇')ゞ

肉音声で人間の声で話しかけられた時が一番おっかなかったのですが、人間の声じゃないことのが多くてあれは表現も難しいんですが。風の音でゴォォォという音なのに日本語ではっきりと聞き取れたりしたこともあるし、クリスタルを音叉で奏でたような美しい音の声だったり・・・。人間じゃないんだろうなーということは、ごくたまーにありました。害はないので、特に問題もなかったです(*´▽`*)にぱ









↓↓

ブログランキングに参加してます💖

ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💖


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)🍎