180.1話 扉絵(1)
180.2話 扉絵(2)
















185話 空から落ちてきた


どう考えても、失くしたキーホルダーが

初めて通った道に 落ちてるわけがないので



落ちてたとしても、私のじゃないと思うんです。






落ちてきた所から、上を見上げて

マンションやアパートがあって



距離は離れてて

剛速球とかでなければ、ここに落とすのは難しいし





だとしたら、チャリンなんて音じゃなくて

ドコォ!!と


地面にめり込んだ音になるだろうし





キーホルダーを手に持って


ああ、これは自分のだとわかるんですよ。







不思議ですね








この時は、戻って来たラッキー♪と るんるんで学童へと向かったのでした。

























↓↓

皆さんは、不思議な体験ってありますか?

私はとても怖がりでお化けも幽霊も妖怪も不思議な体験も苦手なのですが、実際に起きてる時ってわりと冷静な部分があって頭のどっかで観察してるところがあるんですよね。たまたま恐怖で震えるような体験じゃなかったのでこの時は御の字でしたが、怖かった体験もあります。


絵に描くとゾッとしちゃうような内容もあったので、また夏になったら文章で軽くツイートでもしようかなぁ( ^ω^)・・・
(覚えてたら・・・!!)




さて、来週で最終回です!!


また見てね☆(*´▽`*)








↓↓

ブログランキングに参加してます💖

ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)⭐
イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐