人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私























192話 【父は日本人 母は原住民族】

ウナギは油が乗っている食べ物なのに
嫌いな食べ物が油っこいものとはおかしいですもんね。




答えが矛盾してるんだって
気付かなったんです(;^ω^)





ウナギは小さいころ、冷凍のやつをよく食べていまして 20年ほど前は、ウナギは安くて 特に中国産なんかは特売セールで1尾100円で売られていることなんてザラでした(*´▽`*)




今は、すごい高いですよね💦







当時の病院食の食事は、今ほど美味しくはなかったんで味付けが好きじゃないなぁというものも多くて でもお腹はふくれるし私にとって食事は貴重な物なので残さず食べていましたが、ナスで嫌いなメニューもあったんです。(多分、味付けの問題( ;∀;))





あ、今はナスも油っこいものも好きです!!



















↓↓

人とコミュニケーションを取ることも、ほとんどないので一般常識や、てにをは等の会話の仕方、言葉の整列、気持ちの伝え方、意志の主張など、ほぼ全てまともにできることはありませんでした(;^ω^)💦

そらぁ、変な子だよ

変な風に育てられたんだもん

喋ったら、怒られるんだから もう痛いのは嫌なんだ。


ストレスって、言葉も知らなかったので ああ、これがストレスなのかと、言葉と気持ちが大きくなるにつれ理解して、すとんと自分の内側に落ちてきた時に 今は逃げられなくて助からないという事実だけ認識して呆然としたのが記憶に懐かしいです。


これが、虚無か~。












↓↓

ブログランキングに参加してます💖

ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)⭐
イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐