人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私


















194話 【父は日本人 母は原住民族】


どこに行くかも聞かされておらず
数日分の着替えを持って出かけることになりました。




まさか、そのままそこに住むとも思ってもいなくて


着いたところが学校だったので
何となくここに転校するのかなと感じたくらいでした。





じゃあ、よろしくお願いしますと母が帰っていく所を見届けぽかーんでした( ゚д゚)ポカーン







まぁ、そうゆうことなんだなと
事態を把握して新しい生活が始まりました(*´▽`*)






空気は美味しいですし、水もきれいなとこで住む場所もなんと衛生的!!
ご飯も3食、毎日食べれて天国かなここは!!




と、わかるようになるまで、実は少し時間を要しました。










もう、精神は壊れていたので




グレていたんです。




ずっと不機嫌で、ずっと怒っていたんです。







ストレスが溜まりに溜まっていたので、自暴自棄になっていて その怒りを理解するのにずいぶん時間がかかりました。




けども、ずっと実家にいたら これらは気づけずにいたので、すごく良いタイミングで学園に入学できて 私は、とてもラッキーでした(*´▽`*)⭐

























↓↓

少子化も相まって、私が通っていた学園はもう廃校しちゃったんですけど、健康学園で検索するとまだ健在の学校もあるので気になる方は調べてみるのもいいかもしれません(*´▽`*)


学園が廃校になってしまう時に、卒業生の先輩が署名活動してくれて私も一筆書いたのですが、やはり維持ができないということでやむなく廃校になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:


あと、全然関係ないんですけど久しぶりにお会いした先輩の性別変わっててびっくりしました(*´▽`*)








追伸:昨日、Twitterで投稿した195話は194話で、1話ずつずれてましたすみません💦





↓↓

ブログランキングに参加してます💖
ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)⭐

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐