人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私
















195話 【父は日本人 母は原住民族】


寮の部屋が、ひまわり組だったり
なのはな組だったりするので


そこは、保育園や幼稚園を彷彿とさせましたが
疑問に思っても特に口に出す人もそんなにいなかったですし



面倒見てくれる方が、全員 保母さんなので
そーいうもんなのかなと納得しました(*´▽`*)






子供たちの寮と、保母さん達が住むアパートが繋がっていて、もし何かあってもすぐに駆け付けられる体制になっていました。



保母さんは、15人くらい居て 今日はだれだれ先生が来てるんだなーと常時5人くらいの保母さんが寮で面倒をみてくれて一緒に遊んだりしてくれるんです(*´▽`*)








保母さん達は、ほとんどが若い先生で資格をとったばかりの先生が保育園や幼稚園に行く前に学園で研修がてら1~2年いてくれて、そのあとに保育園や幼稚園勤務なのだと言ってました。



小学生ともなると、身体も大きく保育園児や幼稚園児と比べて悪知恵もあって、大変だと思うのですがどうなのでしょう(;^ω^)








いや、もう本当に大変だったと思うので困らせまくってすみませんでした!!(;^ω^)(前科有り)



























↓↓

超美人の先生とかいて、え?モデルさん?なんで、保母さんやってるの?元モデルさん?とか、聞きまくったこともあって本当綺麗な方で、したことないよ~wとか否定する声までめちゃくちゃ可愛い保母さんいて皆の人気者の方もいました(*´▽`*) 

他にも、美人の先生が多くてですね、じゃあ子供たちはそんな先生の言うことはちゃんと聞くのかというと、それはそれでしてw 


やんちゃな子供たちがいっぱいいました(*^▽^*)あは☆







↓↓

ブログランキングに参加してます💖

ここをぽちっとお願いします(*´▽`*)💖

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓↓



1話からはこちらになります(*´▽`*)⭐

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐