笹葉パンダ



友人の笹葉 版駄こと、笹さんでした~w


友情出演していただきました('ω')ノ




笹さんは、ジャンプで連載中の゛僕とロボ子゛に出てくるガチゴリラに性格がそっくりなんですよw 初めて読んだときに、笹さんじゃんwwwって、爆笑したくらいでしてwww 良いやつなんですwww





(ワラの多用がすごくなった( *´艸`)どっw)  






漫画だと、抑え気味なんですが実際はもっと笹さんすごすご言ってて、へぇ、そりゃすご・・・おお、それはすご・・・ああ、すご・・・だから、すご・・・・・・最後まで言い切る前に、ほら、すごいって言えよーwって、私がさえぎっちゃって怒らせちゃいました(*^▽<*)あはははは!w







ブログに乗せる前に、本人に見せたら笑っていただいたので許してもらえたと思います!!(`・ω・´)キリ