人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私















202話 【父は日本人 母は原住民族】

もはや、休日のルーティーンと化したハプニングイベントでした





学園生活は、厳しいっちゃ厳しいけど


慣れれば快適だし

自立心が育つし  


過ごしやすい環境だと思うけどな~







中には耐えられない子もいたんですよね








でも、耐えられない子に限って本当に問題児で一般の学校でも無理なんじゃないかなって思うどこでも全裸で追いかけっことか、全裸で女子風呂突入の言動をしちゃう子だったので、むしろ学園が最後のとりでだったのでは・・・・・・( ^ω^)








そのたびに、保母さんが

あっちで捕獲こっちで捕獲の大奮闘





そして、どんちゃん騒ぎのピリオドに自分を人質(笑)にしたルーティーン







最初は、見物客もいたのですが

段々その影も減っていき


網を振り回してる最中に

イベント発生に気付いて



チラ見して 遊びに戻るってのが周りの子たちの反応でしたね~  










おかしな日常なのに慣れるとそんなもんです!(*´▽`*)



















↓↓

学園ではカナヘビを買うのが人気で、ヘビと名はついていますが茶色い小さなトカゲでして 名前を付けて可愛がりもちろん餌の捕獲に毎日奮闘しておりました(*´▽`*)

餌は虫なので、イトトンボが大量発生した時なんかは大はしゃぎして網を振り回しました

とったイトトンボは、カナヘビのいる虫かごに入れて ムシャアとしてるところを微笑ましくみていたもんです残酷ですね(*´▽`*)


夏休みと冬休みは餌をあげられないので、カナヘビを逃がしちゃうんですけど一緒にいる間は可愛がりずいぶんその時に虫には慣れたのですが 今もうムリです(;^ω^)








↓↓

ブログランキングに参加してます💖

(*ノωノ) ここをぽちっとお願いします💖(*ノωノ)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓↓
1話からはこちらになります(*´▽`*)⭐

イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐