人物紹介 父
人物紹介 母
人物紹介 姉
人物紹介 私














213話 【父は日本人 母は原住民族】



前の学校では、入退院繰り返していたから仲良くなった子がいても、すぐに入院しちゃって疎遠になったりクラス変わったりで長続きした交流を持つ子はいなかったんだけど、イジメられることなんてのも無かった。





学園に来てからだった。




今まで、イジメられたことがなかったから 全然ピンと来なかったけど、嫌がらせとかじゃなくて直で殴ってくる暴力のイジメだったので すぐイジメだってわかった





子供の頃って、女の子のほうが成長が早かったりで 男の子のほうが小柄だったりするけど イジメてくる子は格闘技でも習っていたのか体格もよくて、年の割に筋肉もしっかり付いてて強かった。






抵抗しても、防いでもダメージが大きくて

私はすぐに痣だらけで、傷だらけになってしまった。






許せなかった






そして、抵抗できない自分が悔しかった
















↓↓
女の子同士のイジメとかにも、あったことなくてですね イジメられたことがあったのは学園にいた時だけでした。そこから、男の子が本当嫌いになって、父からも暴力を受けていたのでそれもあって、大人になってからもまぁまぁ引きずっちゃって 男性全般嫌いで男性恐怖症にもなって社会生活に支障をきたすもんだから大変でした(;^ω^)💦

あ、今は大丈夫ですよ!

素敵な男性もたくさん世の中にいるってわかってるんで!!








↓↓

ブログランキングに参加してます(*´ω`*)💖

ここもぽちっとお願いします(*´ω`*)💖


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓

1話からはこちらになります(*´▽`*)⭐
イラストはタップすると拡大できます(*´▽`*)⭐